スマートフォン版はこちら

三本木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三本木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「三本木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0101
住所 愛知県日進市三本木細廻間2-1
電話番号 0561-56-4532
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三本木クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アルブミン さん / 2013/02/20
主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。 院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。 院長の人柄も好感が持てました。
 
 


 

三本木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立松クリニック 愛知県日進市梅森町西田面17-1
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
みやがわクリニック 愛知県日進市赤池3-2104
うかい医院 愛知県日進市東山4-621-2
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
坂野内科 愛知県日進市岩崎町根裏90-181


おすすめ病院の口コミ

  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • いつさん
    かさしま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける
    2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に  時間をかけず 次々 患者をこなしてい   る。全体に不潔である。
      暫く 通院したが 治療に信頼が持てず 
      医者を変えて良かった。
      流行っていることが 不思議。
      日進市の田舎だからかな。  
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三本木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ